夢助フォンデュ

夢助を絡めて食べるとこうなります:夢助のブログ。※妄想描いてみたが苦手な方はご遠慮下さいすみません※ 
WELCOME TO MY BLOG!
ニコニコ動画「描いてみた」カテゴリにて活動しております夢助(ゆめすけ)と申します。
最近は「二次元的歌い手さん描いてみた」にだだハマり中です。

・「妄想描いてみた」の部類に不快感を覚える場合は閲覧をお勧めできません。
・個人的趣味範囲です、ヴィジュアル共にご本人様とは何ら関連性がありません。

詳しい注意やリク、依頼については■お知らせ、諸注意■をご参照ください。
※夢助はメールアドレスを変更しました!【御知らせ】をご覧ください!※

■最新■


    --:-- | Top

あけましたおめでとうございます!


どうも夢助です(●v●)・*∴☆
あけましておめでとうございます!
ともう7日とか…ORZ

明け過ぎですね。もう完全に新年ですね。
遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶のイラストをお持ちしましたー!



やはり今年はうさぎ年という事で、
歌い手さんのうささんを描かせて頂きました!
頭の赤いりぼんは実はうさみみを表しているので、
耳6こですか。すごいですね最強ですね。
かなり耳良さそうですね。どこかの国王様みたいですね(やめさない)

しばらくこちらにちゃんとしたイラストを投稿してなかったので、
久しぶりに見るとちょっと絵が変わった気がします(●v●)・*∴☆
これからもいっぱい絵を描いていきたいと思いますので、
よろしくお願い致しますですの!!

しかし私情により去年は本当お待たせしまくりで申し訳なくありましたORZ
今年の目標は「去年よりも多く動画を輩出する!」
という感じでいきたいと思います。
生放送なんかも久しぶりにやりたいと思ってるので、お時間が御有りの方は
良ければそちらもよろしくお願いします!(●v●)・*∴☆

という訳でお久しぶりの頂き物うpです!!

きなこさんより頂きましたあすねるさんです!
!cid_CE199488C4C24EACA714D8F3817F6AF1@ako7note.jpg
うはあああありがとうございます!!!とりっくあんどとりーとの御二人を描いてくださいましたありがとうございます!!夢助的に妄想したこの危ない感じというか何かが凄く表現なさっていて本当
凄く良かったです!!有難う御座います><***
目線がえろすですね。目線がえろすですね。えろすですね(殴

おりさんより頂きました蛇足さんです!
CANOV0EH.jpg
うはあああありがとうございます!!!!!!こちらは夢助が、ニコニコ生放送にて蛇足さんを描かせて頂いていた時に視聴してくださりながらおりさんも蛇足さんを描いてくださったという
素敵な素敵な作品で御座います!え?夢助の蛇足さんはおやめになりました☆
眼がとっても素敵だと思います!有難うございました!

Keiさんより頂きましたトゥライさんです!
CAVJA05Q.jpg
だはあああありがとうございます!!爽やかな笑顔が大変爽やかさんで爽やかですね!!!(何言ってるんですか)爽やかな笑顔がとってもトゥライさんな感じがして素敵だと思います!!
やはり夢助デザインのトゥライさんといえば!な恰好と雰囲気にどきどきしてます!
凄く素敵なイラストどうも有難うございました!色がとっても素敵です!

お三方とも、とっても素敵なイラストをどうも有難う御座いました!
夢助の宝物でございます><*
本当に有難う御座いました!!!!!!

そして以下は拍手返信になります!
皆様いつも素敵な拍手とメッセージをどうも有難う御座います!
空も凄く嬉しいので、ばしばし拍手したげてくださいませ!
有難う御座います!!!!

    19:29 | Trackback : 1 | Comment : 8 | Top

生存報告っていう。

すいませんっていう(´ω`;)rz

どうもお久しぶりです夢助です!
まさかこんなに起きるのが遅いと思ってませんでした先生。
夢助がこんなにドベだとも思ってませんでした、知ってはいたけれども。

という訳で生存報告です・・!!!!!ORZ
夢助ぎりぎり生きております!!!!!!!!!←

色々とお仕事や、私生活の忙しさからこちらの世界に
戻ってくる事が出来ずに本当に申し訳ない限りですORZ
というか夢助が寂しすぎる・・・!!!

そしてこの場をお借りして、皆さんにお伝えしておきます!
夢助の動画の陸號がなんと1000マイリスさんいきましたです!有難う御座います!
夢助動画を視聴してくださっている皆さんには、本当に感謝してもしきれません!
有難う御座います!
その中で夢助にコメントくださって皆さんも、本当に有難う御座います!
実は避難所があるので、作品自体のマイリスはまた変わってくると思うのですが、
どちらのマイリスも本当に本当に嬉しいです!!有難う御座います!

また生放送もやりたいな~とかも思ってますし、動画ものたのたつくってます><;
そうです、ずうっと前に生放送で皆さんのリクエストとアンケートにお応えして
皆さんと描いたGeroさんをうpしますね!(やっと生放送のイラスト出せたね夢助)
ちなみに他にも5、6枚程生放送では描いてるような気がしましたが、どれもボツりまして、どれも結局夢助のフォルダに格納される運命という事になっております。
だってなんか、だってなんか、だってなんかなんだもの(殴

ゲベベ(●v●)・*∴☆
↑は、生放送中に視聴者さんに頂いた夢助の顔文字です。
凄く嬉しかったです。これから多用すると思います!

Geroさんに関しては、放送に来てくださった皆さんとイメージを出し合って
描いてみました。やっぱりいろんな意見があって、凄く楽しかったです。
まとめきれた訳では全くないですか夢助ドベですが、夢助デザインの
Geroさんはこういう感じになりました!
gero.jpg
首上だけですいません何というか怖いです。

実は皆さんに本当すいません的な感じで挨拶しようと最初はちょうちょさんを描いていたのですが線画の時点でどうしてかどうにもならなくなりまして、何ていうかこの事実にもうごめんなさいという感じで御座います。
もう何から謝れば良いのかもう。
tyoutyo.jpg

という感じで、今回はこの辺で失礼します!
以下、拍手返信です!
もう12月だとか信じられないのよ先生!
前回頂いたイラストの紹介と言ったのですが、ちょっともっと落ち着いたらにしようと思います!;
本当もう申し訳なさすぎて夢助駅前でわかめダンス踊っても許されないレベルだ

とりあえず私生活を落ち着かせます!
すたささー!(●v●)・*∴☆

    15:30 | Trackback : 1 | Comment : 11 | Top

ニコニコBARさんと色々報告さん。

 
どうも夢助です!
お久しぶり?で御座いますv
ちょっと更新率が低過ぎるので、頑張ろうと思いました!!(の、結果です)




皆さんに報告があります!
※この度夢助はメールアドレスを変更致しました。※

基本的にはサイドバーのメルフォから連絡を頂くので問題はないのですが、
受信設定などをしている場合は下のアドレスを許可してあげてください。
yumesuke-25★hotmail.co.jp(★→@)
以前のアドレスをお持ちの方もこちらへの変更・登録を良ければお願い致します。

メルフォへ頂いたメールはすべて上記のアドレスから返信することになります。
ちなみにこのアドレスへと直接メールくださっても一向に構いません!




そしてニコニコBARさんのお話です。
先日、友人に連れられるままにニコニコBARさんである「ケセラセラ」さんというお店に行ってきました。
常時ニコ動がモニターにて上映されているBARです!
凄いですね・・!( д)゜゜夢助超キョドってました。
何度消しゴムサイズに縮んでしまいたいかと思ったか←

ですが、ですがですが、
店長さんをはじめ、スタッフの皆さんも親しみやすくて凄くお話やすかったです!
色々と絵の話を聞いたりして、勉強にもなりましたし楽しかったですv
是非是非また行きたいと思います。
ということで支援のリンクをぺたぺたします。

こちらです!↓
ニコニコBAR ケセラセラさんのサイト

興味がおありの方は札幌近郊へお越しの時にでも、是非どうぞです!


ということで今回のイラストです!
kogeset.jpg clearset.jpg
コゲ犬さんと、clearさんの設定画像です!実はずっと要望の頂いていたお二人です!
こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんORZ
一応こちらも描き直しましたv
実はこんな服装になっていたんだよ的な新事実が多過ぎですね(笑)
もっと動画で設定を行かせられるように頑張りますORZ

今回は頂き物の紹介を延期します!
申し訳ありません;次回紹介いたしますね!!
以下拍手返信になります。ぺたぺた有難う御座いますv
空も凄く嬉しいので、たくさん押してあげてくださいませ!


 
    07:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
いらっしゃいませ。
今月こんな散らかしてます。
自重出来ない標本
ご案内板。
Category
  • 挨拶(9)
  • つぶやき的な(15)
  • 動画紹介(8)
  • 頂き物(20)
  • 答えてみた(2)
  • 人物・衣装設定(1)
最近の話+コメントくん
このブログをリンクすると
夢助が喜びます。
bana [NAME]夢助フォンデュ
[GENRE]ニコ活動ブログ
[MASTER]夢助(ゆめすけ)
[URL] http://potatochipfondue.blog13.fc2.com/

上記URLのみリンクフリーです!
当方に悪影響を及ぼすリンクは禁止してます!
禿げの生態

夢助

Author:夢助
 
妄想に妄想を重ねついには
ニコ動の歌い手様を描きまくり
土下座し禿げ散らかすうp主。

※お願いです※
当ブログ内の文章・画像等の無断転載はお止め下さい。

推奨ぶっ飛び先
ID[25704813]名前:夢助
お気軽にどうぞ!

お名前:
メアド(記載アドに返信します):
件名:
本文:

pictlayer
QRコード
QRコード
検索さん
